人狼物語

11 陽炎の村


牧童 トビー

で、残るはボブ、ハーヴェイ、ウェンディ、モーガン。
この中に人狼一名。ちなみに二騙りは一切考慮してないので悪しからず。
昨日、モーガンはナチュラルで優先順位低いと言っていておいてなんだけど、ギル人狼予想を頭に入れた上で、今日改めて議事読み返すと多少気になる点がちらほら。

モーガン→ギルは>>1:100。深く話すつもりはなかったが、質問を投げられたので後はずるずる。

ギル→モーガン>>1:158での反応、>>1:183下部分、あからさまではないが、意識しているようにも見える。

占い師考察でギルの局面読みをストレート過ぎると言った割には、これもかなりストレートな仮説ではある。
しかしながら裏を返せば、ギルはそういった考えの下に動いているとも取れるわけで。
自分で言っていて、これは信憑性薄いと感じたが、折角思いついたので発言だけはしておく。

(68) 2007/01/17(Wed) 16:25:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ