人狼物語

22 the party


酒場の看板娘 ローズマリー

【1】
☆グレン>>62朝イチはグレンに投票。本決定後、回避COした時点で投票はグレンに委任に変えたの。回避・対抗で出たとき、人参国では本決定に▼票合わせていたので、そのつもりで変更。酒>>2:632【●メイ、票はグレンに委任してるよー!】
でも、農>>2:624【最終本決定】で CO済みの占い師もグレンに投票指示がでていたんだね…orz ごめんなさい、処理能力オーバー(ぷしゅー
あとこれ、突っ込まれていないけど、回避COの際【セシリアは人間だった】を言っていなかったね。やっぱりお仕事できてないな、アタシ。

■襲撃考察
占3COにしたから、私でGJではないと思うんだ。
確定霊ステラを喰いたいところなんだろうけど、グレンの農>>2:624「俺を守るな」を見ると、ステラの護衛率は高そう。グレンのガードが空いていると見て突っ込んだが、裏をかかれて狩人GJかな?って思っているよ。農≧修
まだ智狼が生きているから狩候補狙いとかもあるのかな…。

(67) 2007/02/09(Fri) 05:10:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ