人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長 アーノルド

■4.灰考察 ※実験:全方向的に疑いまくってみる。
私のような、信じる相手を見つけてゆくタイプが全方位的に疑ったらどうなるか実験。

ゴードン:夕方の男。大体日付が変わって早期に意見投下をすると、色々と村の議論方向を操作出来る。狼なら智狼灰のLW担当>>1:50。村人と同じように狼推理しときゃいい妖魔の可能性アリアリ。>>1:71明日はグレンに鍛冶屋を占ってもらうのもアリ。
マンジロー:鉛筆。
ナサニエル:残り占い師陣がルーサー狼とグレン狂人なら狼。
ローズマリー:>>1:125結果的な狼の動きと一日目の思考(狼は灰狭めを好まない)が被っている。
エレノア:今日は正念場なんだから、喋らなければ吊るしかあるまいな。殺したいほど愛しているよ。

すまん、やらないほうがマシな位、正直相当中途半端なものが出来た。そろそろ眠い。

(66) 2007/02/01(Thu) 23:43:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ