人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


書生 ハーヴェイ

皆さんこんばんは。良い夜ですね。
昼間はつたない文章で申し訳ありません。
少し補足致します。

>>52
共鳴者2潜伏は灰襲撃が怖いというのを言いたかったのですが、伝わりにくい文章になっていましたね。すみません。
それと、共鳴者の潜伏に僕が消極的なのは…共鳴という能力があると真っ先に思いつくのが……という事だと思うんです。それは人外側も真っ先に警戒しているでしょうから、それが上手く機能するかな?という事なんですね。
見え見えの罠を設置するよりは、確定情報を増やした方が全員の頭もすっきりするし、早く議論が進むのでは無いかと。(個人的な考えですが)

(66) 2007/01/29(Mon) 20:15:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ