人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【2】
今日のGJ先考察だけど、ステラかグレンで出たかなと思ってるぜ。ステラの方が可能性高そうだけど(農は守るなと護衛誘導かけてたしな)、寡黙だったローズマリーがいる陣営なんだから、そこがステラ襲撃をしたのだったら、アグレッシブというより、どちらかというとパッション派なのかな。3COにしてるし。グレン襲撃だったのなら慎重派ってとこだろう。白確二人の場合なら、よくGJ出したな、と感心するなぁ。

それと、クロウが狂人なら、COしながら襲撃するんじゃないかってことを考えてる人いるけど、それ、戦略的に変じゃないか?メイも白確定にしてきてるんだから、白2、霊、共と白が4人も前に出てくることになるんだよな。
クロウに真度をつけたくても、その状況で狼があえて灰襲撃をして真をピンポイント襲撃したという演出をするより先に白つぶしした方がいいと思うし、そっちの方がよっぽど自然だ。
それにクロウに占い師だと思うような部分があったならともかく、なくての襲撃だったら露骨に怪しいと思われるのがオチだぜ。それならCOしてから信用勝負をする方がクロウには勝ち目がありそうだぜ。対抗は回避して信用落としているんだからな。

(65) 2007/02/09(Fri) 04:18:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ