人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【7】

が狼だったら、霊騙りに出るんじゃないか?と思うんだけど...。」と、仲間切り所か庇いでそう言う機能を果たしているわけでもなく…

占関連の話題はけっこう話してる感。占騙り担当?そうすると>>1:542は後占騙りから潜伏への突っ込み?になるのか?ただ、学=占騙の場合発言数中庸〜多弁ぐらいで狼の占騙りさせるってことになるんだよな。それなら、妹も否準備感なわけじゃないから、流LWとして、妹占騙とかのがよくね?

[酒流妹見]見>>2:3でボブに突っ込み…は見占COした場合、客観視点すぎね?とつっこまれ感。かと言って「客観的に潜伏してましたー」と言い繕ったら、本人曰く(>>4:199)とかの占い師っぽく振舞った発言が突っ込まれて、多分流と同じ評価されそう…からこの組み合せなら見流は潜伏。妹騙か?見流潜伏なら、どっちか霊に出してローラーの為の捨て駒より潜伏は納得か。

流→見や妹→見に関する灰雑感は仲間切り感は無。見→流「ニヨニヨステルスの人」見→妹二日目灰考察白黒特に表現無し。

[酒流妹新]新占騙りに出た場合、なかなか順調そう感かな。ミス感じず。新→妹初日●先後「素っぽい」、新→流はちらちら白っぽい発言もあるかな、とか。

(65) 2007/02/20(Tue) 07:31:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ