人狼物語

22 the party


牧童 トビー

【3】
■2.3.4.(続き)
48hで否定CO・能力者CO・ギドラCOが使えるけど、否定COは、そもそも少人数状況で狂と狼の連携を潰すのを最大の目的としている。或いは回避COをさせ難くする目的もあるけど、今回は狂が囁ける点であまり実用的じゃないと考えるよ。能力者CO(『何かの能力者であるとCO』)とギドラCOも下手にすると能力者を絞り込まれる事になるし、智狼の居る状態では、能力者COもギドラCOもある意味デメリットが増えてあまり選択したくないね。
後、一斉COについては、コアタイムが微妙にずれている人が居るし、多人数村では実行難しいと思うので選択から外したよ。

(65) 2007/02/04(Sun) 10:42:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ