人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【6】

さて、俺視点:酒流妹見or酒流妹新or酒流妹学の3択なわけだが。

まず>>61について、LW見or新or学の発言を精査し検討して行く。

と、その前にちょっと寄り道。流が騙る技量はあるのに騙り準備感低…は確定霊→早期占機構破壊を狙っていたのなら納得。この場合占騙りは捨て駒感高だから、流が捨て駒におしいと言う所かな?逆に、流=狂ならば準備して騙りにでりゃ良いだろ、騙りに。とか、途中で流襲撃すりゃいいじゃん?とか。

それと同時にフロルについて占騙り出来るか…>>1:458「ワタイの中で印象が薄かったってことと、ぱっそんで占希望は●セシリアだなあ。」>>1:622「占希望は言っちゃ悪いが、灰考察ができてねえ状態で出したようなもんだ。」初日●先希望の理由が薄いのは準備感低。>>2:255で未>>2:64「占1COで、確霊がいれば黒出しを確認でき、狩人が張り付く」に反応は準備感有りか。騙りに出れないレベルでもないかな。

ついでに酒は騙れないと俺は思うので潜狂狙いか?

[酒流妹学]そもそも、何故ラッセルが霊騙りにでないのか?流学潜伏で、確定霊、流が学を仲間切りして学が吊られ狼→流白化?策を取るにしても、流灰潜伏中>>1:581「ボブとラッセルが

(64) 2007/02/20(Tue) 07:30:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ