人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【1】
対抗考察するけど、ローズマリーは狼、クロウが狂人の可能性が高いかなと思っている。
占い師の回避COが遅れたのも、ローズマリーの非狂をあらわしていると思う。狂人だったら占い機能破壊のしやすさもあるから占い師騙りをする予定だったと思うし。
本決定が変更することを期待して、占い師COを控え、だけど本決定も変わらなかったから、仕方なく占い師COしてきた、とこんな流れだと思うんだよな。

クロウの場合はやっぱり狂人の可能性が高いかな、と思ってる。狼がわざわざこの状況で騙りに出る?と思うし。
で、今日出たGJだが、クロウがあえてCOしてきているのを考えても、俺で出たわけではなさそうだなと思っているな。
初回襲撃で占い機能破壊してこようとするのなら、別にクロウをCOさせなくてもいいし、それと、俺襲撃に失敗して、狩人視点で俺の真がわかってしまうより、それなら村視点で占い機能破壊が明らかになるようにするために、あえて3COにするのは悪い手ではない。
それを考えても、いい潜伏位置にいたクロウが狼だったらあえてCOしてくる意味はない。やっぱり狂人じゃないかという流れになる。

(64) 2007/02/09(Fri) 03:35:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ