人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【1】

>>30 オードリー

「4度吊りがある間、4度襲撃もあるんですわよね。白は今2人、間違いなく灰襲撃があるのですわね。(あたくしとソフィーさんも灰に含むとして)」

4度目の襲撃=最終襲撃は翌日が村負けでエピの時にしか起きないから実質議論には関与せず。また、、最終日まで行った時、全体人数は4or3のどちらでも良いので(その日吊りミス+襲撃で4でも2(1-1)で村側敗北になるから)狼側が議論に関わる襲撃で必ずしなければいけないのは、2回で終わらせる…と、言う選択枝があるので、確定人二人の現在、議論に関わる形での灰襲撃は起きない可能性があるが…

最終日があった場合、確人無し4人で向えるか、確人有り(1以上の灰襲撃)4人で向えるか、灰(未新含む)襲撃が1以上起きて3人で向えるかがまた情報になりそうだけどな。誰が残り誰が消されるのかって言う点で。

(63) 2007/02/15(Thu) 21:51:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ