人狼物語

11 陽炎の村


双子 ウェンディ

■1.リックメインのアーヴァインサブでいいと思うの。
■2.
真:トビー≧グレン>ギル:偽
個別:
グレン:真=狂>狼
トビー:真=狼>狂
ギル :狼>狂>真

今のところ、グレンとトビーはほぼイーブンだけど、個別からの組み合わせで上のようになったの。
グレンの霊よりも占いに重きを置くのは真だからありえるだろうし、守護が欲しいとかも表でいえるのは、とかね。
トビーが昨日アーヴァインを占いたくない、といったのは真だからこそ占いを大切にしたいと思ったから、ともとれるの。
ギルバートに関しては…占い師なのに昨日の決定までに希望を出さなかったのがマイナス印象…。
初日は多数決になりやすく、占い師の一番の武器は占いなのにそれが提出されてなかったのが…。
グレンは最初に非霊COしたから、真か騙るのを決めた狂人?と思ったの。
トビーは非COが最後だったから真か他の二人が白だから出てきた狼?って思ったの。
ギルバートはCOタイミング自体はどれもありえそうだけど、偽なら…占い回避の狼かもって思ったの。
狂人なら占われても問題ないし、うまくいけばまとめ役就任でのミスリードも狙えそうだから…って。

(63) 2007/01/17(Wed) 15:31:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ