人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


鍛冶屋 ゴードン

*もしルーサーの言う『ハーヴェイ狼』が本当なら。

これが本当なら、チームはルーサー・ハーヴェイ・エレノアになるだろう。
ニーナ襲撃とかは、ハーヴェイ狼から容易に納得できる(…できすぎる?)

このメンバーなら、狼はエレノアがCO同様の発言をした時点から、
実際の勝利を半ば以上諦めていることになる。
そしてルーサーCOにより、狼勝利を実質、断念したことになる。

この灰にLWがいない編成というのは…シャロ襲撃などからも、かなり考えにくい。(>>6:122)

よってこのメンバーが成立するのは
ルーサーが『表向きは狼勝利はないが、客観視点では詰まないようにしながら妖魔勝利を潰す』という…
一種エンターテイナー的な(もしくは洒落っ気)を動機として行動している場合のみだろう。

可能性薄いかなぁ…と思う。
(もしルーサーが『エンターテイナー』であるならば、もっと楽しそうにできるはずだ。
CO後のルーサーは、昼行灯っぽくさえなく…かなり真摯に行動している。)

(63) 2007/02/05(Mon) 08:18:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ