人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【3】

>>60の状態なんで、むしろ狼側の作戦をもっと考察してみることにした。

§狼側の作戦考察§

>>58で出したCO数と襲撃と判定から、狼側の思考を線で追ってみる。その日、その日の襲撃考察に関しては>>4:23+>>4:24の修襲撃考察。>>5:91+>>5:92の女襲撃考察、>>6:81+>>6:83の売襲撃考察、>>7:6の文襲撃考察、>>53の未襲撃考察を参考にして欲しい。

まず、確定霊。これって潜伏が苦手な狼ばっかり集まった時にはとらない作戦だと思う+仲間切りビシバシするんじゃないかね?(俺>>1:445参照)でも実際は初回▼で2回避COの占3CO。これは狼側にはイレギュラーな出来事だったかと。特に流。潜伏計画に矛盾と、それに対する言い繕い感から。流は元々潜伏担当だったんだろうね。酒も非霊CO関連のつつかれや、仮決定で即回避しなかった所とかで、騙ろうとしてた…前提は微妙感…酒の初日議題回答理由なしとか…

ただ、流はCO後の考察姿勢なんかは良かったと思う…から、最初から騙る前提ならそんなに悪い騙りではないんじゃ?少なくても騙りが出来ないっていう性質には見えない。

(61) 2007/02/20(Tue) 05:31:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ