人狼物語

22 the party


文学少女 セシリア

【1】
 先に、今現在の灰内の狼予測。

狼:フロル>ナサニエル>ソフィー>ラッセル>アニー:人

 正直、全員考え方の違いしか思えなかったの。黒要素は少し見方を斜めにすると変化するし、全員言い分としては、そいういうものあるのかって思えるし。

 で、昨日も言ったけど、細かい考察はみんなしてるから、あえて状況考察に走ってみた。
 占いはほぼ確実にクロウ真。
 でないと、三人になった可能性がほぼ0になるから。
 するとギルバート-フロウラインになる。
 で、ナサニエルさんなんだけど、妙にオードリーさんを擁護する発言が多く見受けられるのよね。それが単純にパンダ吊させないためなのか、それともSGにする予定なのかわからないけど、かばい方が、それまでより熱を帯びていた気がする。
 ソフィーさんはとラッセルくんは最初同じだったんだけど、昨日の仮決定前のうっかりさんが自分と通じる部分のようなので、白よりに(半分ネタ)

 とりあえず、こんな現在の印象

 ここから
■1.●ナサニエル
■2.▼フロル
で、お願いします

(61) 2007/02/13(Tue) 20:49:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ