人狼物語

22 the party


旅芸人 ボブ

【1】
さて、遂に始まったみたいだな…… まずは議題に答えるとするか。ブレスレッド?とっくの昔に付けてるぜ。
■1.夫婦で片COだな。立候補や別の能力者と比べると、それが確実で安心できる方法だ。立証者がいるし、狼側が対抗に来る可能性はかなり低い。ただ、今回は人数がどちらかというと村側の方が多め。最初から共有両COでもいいんじゃないか?と思っている。
■2.流れ的に初回投票COが多めみたいだな。まあ、俺もそれで良いとは思うが…… 俺は早めに結果を知りたいという事で今日CO希望だ。もしくは黒発見時即CO、無い場合は初回投票COを希望しとく。
■3.こちらは占い師のCOと合わせる感じだな。もし早めに灰考察をするのであれば、占い師と同時期にCOして貰うのが得策だろう。最終的な希望CO時期は、初回投票COだな。
■4.両方アリで良いと思っている。個人的に回避COはできれば、して欲しくないんだが…… やむおえない場合は仕方が無い。
■5.●ナサニエル。昨日俺様をビシバシぶん殴る流れに持ってきた野郎だからな。私怨剥き出しで希望しとくぜ。

(61) 2007/02/04(Sun) 10:20:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ