人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


のんだくれ ケネス

ちょい整理。
1. ニナカミ真-アノ狼-トビ狂
2. トビカミ真-アノ狼-ニナ狂
3. トビカミ真-ニナ狼-アノ狂
4. トビアノ真-カミ狼-ニナ狂
5. トビアノ真-ニナ狼-カミ狂

単なる場合分けだけなら、厳密には今この5パターンな訳だよな。過不足あったら指摘してくれー。で、現状1、4、5がまあ有力で2、3があるかなー程度なんだよな。
非常に疑問なんだが、1なら狼本当に何してんだよ?ハーヴェイは事故だったにしても、ライン繋いでる場合じゃねぇだろと…。何そういう作戦なの?迷わせる作戦?

能力者の中で残り三人、誰にも狼の可能性は一応あるだろうが…。2、3じゃない限り、能力者襲撃しないのってわざとな訳だろ。4、5はまだわかる。真コンビが揃って不利な状況なんだから、それ利用しない手はない。1はさ…。
あー思考の袋小路だわ。1を信じようにもなんか状況的におかしくね?って感じ。罠にかかってる感じ。頭冷やす…。

(60) 2007/04/23(Mon) 01:24:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ