人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

仮定:フレディ真
理由:灰の妖魔噛み?

>>58続き
そして…「鳥殿を」の部分。
ここは一番不思議でござる。鳥殿って、妖魔に見えたにしろ吊れない程強固に白いわけではない。ミッキー殿からも目を付けられていたし。
妖魔狙うなら、逆に他の灰3人を狙うんじゃないでござろうか。
さらに、ゴードン殿かローズ殿を噛めば、もし外して灰襲撃になっても「もしや呪殺??」くらいの流れには持っていけるかも知れないし、論客を潰せる。

さて、先ほどの b.妖魔噛み失敗パターン(つまり現状)だと、灰狼は「自分以外を全部吊る」というかなり難易度が高い技が要求されるでござる。自分が一番白くないと勝てないのでかなりリスキーでござる。

「まぞい」で済ませていいのか…?多分、どこかの前提が間違っているんでござる。

(60) 2007/02/02(Fri) 22:37:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ