人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【2】占い師考察。パッション。

クロウさまの占CO確認した瞬間、「グレンさま鬼ヅモのクロウさま真占でええじゃん、大げさ(ry」と思ったわけだが(真顔)
クロウさま偽ならギルバートさま真やと思うで。ローズさまVSギルバートさまやったら、ギルバートさま信頼勝負で勝てそうやん。ギル偽ならわざわざみんなから白く見られていたクロウさま出してくる必要はないで。
クロウさま偽なら、護衛引き付けて真占かステラさま襲撃を通りやすくさせるため、信頼度勝負に勝って真決めうちさせたいとかが占COの理由かね。しかし、売狼なら騙らずもステルスいけそうな気がしてるから、偽なら狂人の可能性が高い。

現時点の印象論で「クロウ占でギルローズ偽」>「ギル真クロウ狂ローズ狼」>その他、かな?
発言精査したらかわるかもしれないけどな。

(60) 2007/02/09(Fri) 01:38:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ