人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【3】
グレン>>27
決定予定了解!

グレン>>29
うはっ、灰に狂人がいる可能性、すっかりぽっかり忘れてたわ。
今朝はなんかうぽっかりが多すぎ…。

リックに関してだけど、ギル側の狼として私はリックを考えてたのよね。
まだ、精査してないからほんとに印象に残ってるところだけなんだけど、初日あたり、私がフロルさんとやりとりした後ぐらいに「フロルが素っぽくて白い」ってぶちあげたのがリックだったような気がするの。
あとね、アニーの白要素をあげた点がギルバートは白いって発言。
個人的にん?って思ったのが、昨日、リックがなぜか私の評価をあげたように感じた点。
このあたりが結構もやもやしててリックはギル側の狼なんじゃ? と思うのよね。
断定はできないけど。

(59) 2007/02/13(Tue) 20:26:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ