人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長の妻 エレノア

>>50
一つ質問ですが、それらの考えは昨日からの引継ぎの思考と捉えてよいでしょうか。昨日との差異はもう他にもありませんか?

わたくしがフレディさんが疑う事の一つに、フレディさんならば妖魔で占い師騙りに出る事も出来るスキルを持っていると考えてる事が含まれますの。(>>1:274の補足)

それから、きちんと議題に答えて質問にも返信をしているのですが、時折立ち位置のようなものが、ぶれるように思えるのですわ。

と言いますか、ルーサーさんが例えば妖魔でしたら、そもそも考え付かないと言いますか、そこまでの度胸がなさそうに思えますの。

グレンさんは考えつく事はないとは言いきれませんが、>>1:256でもわたくしが書いていますように『どちらか明確にCOさせない事で揺さぶる』…と思っています。けれども、グレンさんからはわたくし直接聞いておりませんわね。


グレンさんは、占い師COをする前に『占い師と言わずに能力者CO』だけをした時の(>>1:89)、気持ちや考えを話して下さいませんか?

また、(>>1:97)に占い師COした時の気持ちも何かあればお願いします。

(57) 2007/01/30(Tue) 21:49:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ