人狼物語

11 陽炎の村


吟遊詩人 コーネリアス

★ボブについてやな。
遅れた事に関しては、何も考えへん。
普通に遅れたにしろ、わざと遅れたにしろ、証明は出来へんから。

昨日の考察にしても、短い時間ということを考慮するとなぁ…
うん、でも、団長に関しての考察はちょっと微妙>>1:193
結果団長白、って影響もあるやろけども。
初日の時点で白黒はっきりつけられる人間の方が珍しいと思うし、だったら後々判断出来そうなタイプを除外して、残った●ウェンディ、という形やろ?
オラは変な形やとは思わへんかったけど。
ボブは疑うんやね、って感想。

後は立ち位置に関してか。
こっちの方がまだ分からなくもないんやけど、同時になぁ…立ち位置って自分で選べるものでもないしなぁ。

むーん、判断材料が少な過ぎる…。
ズレるとか、ずれないとか、そんなレベルやないし。
消去法から言えば、▼希望なんよな。
明日の(占い先白黒関係なしに)パンダの可能性も考慮すれば、●でもええんやけどな。
ウェンディより、喋りそうな気配はあるし。

(55) 2007/01/17(Wed) 14:14:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ