人狼物語

22 the party


少女 アニー

【5】
まずクロウお姉ちゃん狼だと、出て来た理由が分かりにくいなぁ。ほとんど疑われてなく、昨日全く票も入ってない所。クロウお姉ちゃんが狼で出て来たなら、さらに白く見られてる潜伏狼がいるとかしか思い浮かばないなぁ。
クロウお姉ちゃん偽で出てくる理由は、回避のどっちかが真だけど、その真が十分信頼で勝つ可能性があった(ギルバートさん真の時に言えそうな気がする)から出たという所か。
その時にしても、白めに見られてたクロウお姉ちゃんが出て来たことから、偽でも狼よりはC狂っぽいかな、という気がする。(でもリック君>>51も言えてる気がするなぁ)
でローズマリー姉さんに関しては、正直>>32のように回避の時点で偽っぽい気がして、さらにギルバートさんまで回避があったけど、それこそローズマリー姉さん真だと、クロウお姉ちゃんが出てくる理由が全く分からないんだよなぁ。
逆にギルバートさん真なら、まだ分からなくもないかな。で発言の見返しは眠いから後回しで〜♪ でもクロウお姉ちゃん真、残り2人が人外だから回避、というのが一番しっくりは来る。
状況的には、真:クロウお姉ちゃん>ギルバートさん>ローズマリー姉さん:偽かな。

(54) 2007/02/09(Fri) 00:49:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ