人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【1】

>>12 ソフィー

あんまやってない(笑)(おい)
アニーの発言だけ通し読みして、俺疑う理由の所で「なんなんだその疑い方」と箱前で突っ込み入れてたぐらいかなぁ?>>6:175が「真実を言い続けて激しくライン切りする狼」ってなんか「(ライン切れが)白いから黒い」の亜種だなぁ…と…アニー村側がわかった今でも、やっぱりツッコミたい。小1時間突っ込みたい。

§襲撃考察§

オードリー襲撃の考察からな。

まぁ、皆ギル偽思考だったしオードリー吊れないと思ったからGJ回避も兼ねてって所か?
後はグレンを残すことが、LWにとって都合がいいor都合がいいと思わせたい。まとめ役がいる方が都合がいいor都合が言いと思わせたい。の表裏一体だな。

いっそ、このループな思考に振り回されるくらいなら、売真として(酒真は切り捨てて考えるぞ)残狼側1なわけだから、いっそ自由投票つうのも有りかもな。多分そうすると、吊られるのは俺か?で、翌日投票理由を話させることで情報にならんかね?

(53) 2007/02/20(Tue) 00:57:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ