人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長 アーノルド

ルーサーのスケールから言えば、今度吊りたい妖魔候補は鍛冶屋ということなのだよな。

ゴードンの一気に投下スタイルは、割と終盤で白狼に見られやすかったりする訳だが、で、狼かというとそうではない場合が多いように思う(結局長文投下逃げ切りは出来ないことが多いからね)。

なので、リアルタイムで居る居ないは割り引いて考えている事を言っておく。

エレノアの狼CO、ルーサーの狼COの一連の流れを見ていると、(というかリンリンでの考察はミッキーがたまにチラ見せしていたりするのだが)
・ハーヴェイ・ルーサー・エレノア が狼チームというのは、ちょっと微妙に思うのだ。

・ルーサーは、ハーヴェイが狼だと言った。
 ハーヴェイが狼と仮定して考察していくと、ニーナ襲撃の理由がそれで済んでしまうからね。
→ルーサーの狼COはやけくそだった?

一瞬、やけくそ半分で妖魔勝利を潰して散るのかと思ったりしたけれども……。

(53) 2007/02/05(Mon) 00:17:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ