人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

[新月に「お客様になんて口の聞き方だ!」とこってり絞られる]

そんなこと言ったって、しゃーないやん。
ウチ、イリス様と違って育ち良くないし。

□5.プロフィール
ウチはこの家で働いているメイド見習いや。
頑張ってるけど、どうしても言葉遣いが直らん。

□6.この招待状を手に入れた経緯
招待状以前の問題
「ゲームに人数が足りないから」と無理矢理借り出された。

□7.好みのタイプ
まあ、ここは「好きになった人がタイプ」とかいう場面?
むしろ「あなた色に染めて(ぽ」とか?
薔薇と百合は見てるだけだと綺麗で好きだけど、
百合は花粉がつくからなあ。お客さんが望むなら
頑張って飾るけど、自分からは生けたりはしない。
…あれ?なんか話ずれた。

(52) 2007/02/01(Thu) 16:31:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ