人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


双子 リック

やっぱハヴェにぃかな、って思うんだぜ。>>50は結構挑発的だね。

これでおれっちがハヴェにぃ希望したら「ほらやっぱり乗った」って言うんだろ?おれっちがケネにぃ希望したらケネにぃに乗るんじゃない?

ちょっとカチーンって来たから言わせてもらうけど、自分が黒いって自覚してるんなら直せばいいんじゃない?「黒いって言われてるのは自覚してる」ってただの防御におれっち聞こえるんだぜ。

そしておれっちおおかみだと思うならさっさと希望出せばいいじゃないか、って思うんだぜ。それを様子見してるってある意味>>50って明言してる訳だよね?

相対的なものならそれでも構わないんだぜ。ただ並べられる証拠がないから、今って状況を使って罠を仕掛けてる訳だよね?

ケネにぃおおかみだったら申し訳ないけど、▼ハヴェで希望出すぜ。

(52) 2007/04/19(Thu) 21:48:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ