人狼物語

27 The Cult War


見習い看護婦 ニーナ

あっ、それはもう決まってるの。えっ、と……。

[問いかける言葉に振り向いて、頭上に両手をかざした。背伸びして掴み取ったのは長方形の枠組み。表層部には、不可思議な微笑を湛えた女性の肖像]

これにするよ。"Mona Lisa"……まだ未解読な所があるけど。でも、気に入ってたの。前に試した時から、ずっと使いたいな、って。

『――さほど速くはありませんが?"Ephemera"や"C'mell"の方がお気に入りだったのでは。外装投影(シェルテクスチャ)も好みだ、と――』

そういう気分じゃないの!
生身で降りられないなら、投影変更なんて出来なくていいもん。

『――でしたら、そのように』

(52) 2007/02/11(Sun) 08:34:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ