人狼物語

11 陽炎の村


農夫 グレン

■4.上記から考えうる本日の占い・吊り希望
1:占いから吊るなら →>>38よりギル
2:灰から吊るなら誰か→>>42今のままならボブ
3:その二人ならどちらを吊りたいか
 占い師ローラーをもし始めるとすれば、狼は他を襲撃してくる可能性が上がると思う。灰から吊るのであれば、狼は占い機能爆破に来る可能性が高いと思う。であれば、どうせ占い機能を壊すのならば、真が先に食われちまう可能性濃厚な襲撃よりは、先に狼を吊れるかもしれない占いローラーの方がマシとは思う。
おらの心情的には、占い結果を引き続き村の為に使える方がそりゃあ良いけど…。

(50) 2007/01/17(Wed) 14:08:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ