人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

■3.占い師真偽。
2人とも発言が少ないし、変わることがないな。
グレン狂>妖>狼  ルーサー狼>狂>妖

グレンは発言で信用を得ようという意思をあまり感じないし、
というか、対抗たる私に「こんな事なってスマン」とか謝られたときに素で(*´Д`)ハァハァ…もしたけど、撤回するかなと淡い期待を抱いていた。COが【】でくくってないし。

重要発言は【】でくくってやると、他のみんなも見やすいぞ。

占い師にとっては、共鳴潜伏は偽判定への抑制効果もあるわけだが、「守護以外全CO」(1日目メモ)を押しているところからすると、地雷が邪魔で引っかかりたくない(引っかかるかもしれない)狂か妖かなと。
ゴードン占い希望も、狼に見えない最たるところを選んだだけな感じ。

(50) 2007/01/30(Tue) 21:27:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ