人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


異国人 マンジロー (powapowa)

拙者、もう、空気を読まないでござるよ。
しかも、ラッセル殿が霊なら、一気に片がと、少し期待していたとか、拙者の修行がまだ足りなかったでござる。

■1.●ラッセル殿(かレベッカ殿)
■2.▼レベッカ殿かケネス殿
誰かがケネス殿について語っていたでござるが、メタちょい入りの村でござる、ケネス殿が役付きの時にうんぬんというのを拙者、非常に納得したでござる。
故に拙者の中では、ラッセル殿か、レベッカ殿が狐であろうと思っているでござるよ。
ただ、メタ入りがまずいのでござれば、寡黙吊とご事情配慮でケネス殿。
ラッセル殿レベッカ殿、どちらが狐かと思うと、状況ではラッセル殿>レベッカ殿かなと思うでござるが、ラッセル殿がラッセル殿なのと、レベッカ殿がレベッカ殿なので。

(49) 2007/02/10(Sat) 23:37:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ