人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

アニーさん、飴ありがとうございますですわ。

【10】
灰の全員、どこかしこに白要素、ライン切れ要素がありますわ。
灰に狼いないんじゃ?も分かる話ですわね…
灰に狼がいないならば、あたくし視点ではフロルさんとギルバートさん別室送りで終わりですわね。

今白はセシリアさんとグレンさん、占い先が白ならそちらくらいしか攫い先は無いですわ。すると狩人がメイさんとリックさんでなれば、再びGJの可能性がありますわね。
占い師は攫われないんじゃないでしょうか?ギルバートさんが狼じゃないかしら、と思うので。
ハーヴェイさん狂人とかあるのかしら…?見なおしてないので思いつきですけれど。

自吊り容認白印象獲得とか言われたら困るのですけれど、灰の村視点ならあたくしとフロルさんのローラーが良手に思えます。あたくしが纏めなら多分そうします。
そこで占決めうちかローラー。それでも1手残るので、灰に狼がいたらそこで勝負。
また、灰吊で狩人候補を削るよりもGJに期待も出来ますし。

ライン考察では 
黒:少≧冒>見>新=男 :白
単体印象では
黒:新>男>見>冒>少:白
という所でしょうか。

(49) 2007/02/13(Tue) 17:29:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ