人狼物語

11 陽炎の村


吟遊詩人 コーネリアス

★ギルバートについてやな。
>>31について質問や。
「グレンが速攻CO推す辺りに狂人ぽさを」
とあるけど、>>1:3の事やよね?
速攻COで、狂人にどんな利点があるん?
もしくは「グレン狂」の場合に、速攻COを押すことによって、狼にもたらす事の出来る利点、やな。
ギルは何を利点と見たのか、教えてくれると嬉しいんやけど。

ギルに関しては、狂は微妙になさそうな感じなんよな。
「唯一の非霊の灰」として疑われる事を恐れたとしても、狂人やったらそれでもいい訳やし。
占い師内訳を混乱させることも出来る。
ただ、狂人は騙るもん、って考える人もおるしな。
そういや、ウェンディも書いてたな。

狼やったら、普通に潜伏すると非霊COのせいで、疑われそうという部分を考慮したんやろか。
本人にもそういう視点があるみたいやし。>>1:142

(48) 2007/01/17(Wed) 14:04:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ