人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【9】

>>24 ナサニエル
男狼の可能性をどれだけ高く見てるんだって言われてもなあ。
吊りが狼に対抗できる唯一の手段だっつーのはわかってるよ。だけどさあ、確実に狼側だけを引けるのかって言われれば、否だろうが。灰に狼が多くて2だよな。でもって、灰が8? 残り吊り手が6回だよな。占ロラがあったとして、残り4回で、これは灰吊り。
……あ、やべえ。狼2だったら、吊りミスは2回か? でもって、オードリーのパンダを考慮して、未吊未白だった場合、吊りミスは1回?
うわお。あぶねえっつーの。やべえじゃん。いや、あんがとさん。何か、危機感がふつふつと沸いてきた。

うん、やっぱり、今日は灰吊り灰占でいきてえ。灰に黒出しがでる可能性を最大限考慮してえぞ、おい。

あ、冒険家さんには感謝。コルトのことオードリーに教えてくれて、さんくすなー。

(46) 2007/02/11(Sun) 15:41:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ