人狼物語

11 陽炎の村


吟遊詩人 コーネリアス

グレンが占優先思考なのは>>1:3>>1:138で分かる。
だから、グレンが占い師COをした時、違和感はなかったんよ。
アレは占い師の思考やよな、と。
だから、オラはグレン真ならそのまんまやし、偽としても、結構最初から占い師に出るつもりやったと見る。
偽の場合、初めから>>1:3に突っ込まれるの承知の上でな。

微妙な所があるなら、多弁占い思考、って部分やろか。
…占い師が言うんかな?ってことやね。
オラ占い師やったら、訳分からん所から占いたいし、ってごっつ自分視点から来ている意見。

あ、それで思った。グレンに質問や。
グレンは、初回の占いが割れる確率をどれくらい見てた?狼が占われていたら問答無用のパンダさんやから、今回のように、白っぽいの占った場合、な。
偽(狂の可能性が高いか)は偽黒を出してこなかった。
これは、何でやと思う?

仮決定直後のact、「仮だ!仮だった(笑)」は気楽っぽいな。
真ぽいかな、と思う部分もあるけど、まだフラットに真=狂=狼

(46) 2007/01/17(Wed) 14:02:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ