人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長の妻 エレノア

アー(略

今宵もよい夜ですわね…[微笑]
因みに本日は議題と考察を落としてゆけるか分かりませんの。(下手をすれば明日になりかねません)
離席しつつ答えていきたいと思いますわ。

>ゴードンさん
>>30
意外と然りです。
怪しいと思えばロックオンをしてしまいますし、疑い返しの傾向も強いですわ。時には俺TU(ry

>>31
を少し訂正しますわね。
>>1:270で認めているのは『知らず、占い師には狼が出るという想定で考えていた』という事ですわ。>>1:205のゴードンさんの指摘で、『わたくしの前提が占い師は狼に騙る』ものという、一種の固定観念(前提ですわね)があった事に、その時点で気づかされた。
そういう意味ですわ。

何とな〜く、ゴードンさんを信じれるような気がしてきました。

(46) 2007/01/30(Tue) 21:14:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ