人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【7】

んで、酒流のどちらかが狂のパターン。
どっちがどっちだがわかねえけど、これだと、まだ灰に狼2。見少男冒双新の中にいることになる。こっちの方が厄介だな。酒偽で切り捨てたとして、吊りでの判定がみられねえ以上、占判定が重要になるんじゃねえの?
占を残しておけば、灰が2ずつ縮まっていくことになるだろ? 潜伏幅を縮めるにはいいと思うんだよな。>>35で記者さんが計算してくれてるけど、あとあと3回のうちに狼側1を別室に送ればいいんだよな。だとしたら、やっぱ、占は残しておきてえなあと思う。
流黒出しなら、お仕事終了で流安全策吊りだろ。売黒出しなら、売真ラインも見えてきそうな気がするからなあ。


……なんか、襲撃考察から横道に逸れた気がしねえでもねえな……。
ま、とりあえず、灰吊り希望とだけ言っておく。

(44) 2007/02/11(Sun) 15:40:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ