人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【4】
襲撃については、生きている数少ない狩人候補としてはあまり突っ込んで喋れないけど、雑感。

セシリアさまはステラさま襲撃時あたりがどうみても非狩です、あり(ry な感じでしたね。

「狩人食えてないんじゃない?」という意見には賛成。
ローズさまが智狼以外なら狼陣営はメイさまが何者やったか把握してるはずやから、メイさま狩人なら遠慮なくグレンさま食いにきてると思う。
(そしてローズさま智狼ならメイさま(あとリック様村側時)狩人の可能性にかけて、狩人生存確認も兼ねてグレンさま襲撃来たんじゃないかなと思う。なんとなくだけど)

そして「オードリーさま狼ならグレンさま襲撃しそう」も納得。オードリーさまの敵はいまやグレンさまだけやしな(真顔)
グレンさま襲撃通ればめでたし。GJでても狩人CO求められたとして(たぶん求めるよな)対抗出さずに真狩襲撃→グレンさま襲撃で、最終日あってもオードリーさまが一番吊られにくい位置にきてたやろう。

(44) 2007/02/18(Sun) 10:01:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ