人狼物語

22 the party


少女 アニー

【4】
で、ソフィーお姉ちゃんだけど、>>4:216の通り売偽だと白めに感じてたけど、今日フロル姉さんの発言を見てみた所、妹狼、つまり流偽でも白い気がする。
どちらのラインから見ても白く感じる事で、昨日より白く見えてきてる。
>>4:274>>4:299と状況的に冒男と白い気がするし、昨日から今の所変わるところなく白く見えるんだよね。
ネリーお姉ちゃんに関しては、昨日は売側のライン考察で、オードリーおばさんとの繋がりを見るのをすっかり忘れてたけど、そういえばこの2人、初日に個人戦云々で結構対話してたね。
狼側同士で表で話し合うにしては確かに微妙だよなぁ。ここ見ると、こっちラインも白めな気が。

ざっと見て、ますます純灰全員白なんでは、という気がしてきてるあたし。

>>43 オードリーおばさん
双妹狼側の時、狂人に関してはそんな感じで、それが狼でも当てはまるような気がしてね。真狩が対抗に出る事で回避した本人も危うくなるわ、狼は吊られるわ、という形でね。

(44) 2007/02/13(Tue) 17:12:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ