人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


書生 ハーヴェイ

こんにちは。現在鳩。
様子を見に来たら、ケネスさんが発言してるね。
良いことだと思うけど、昨日までの切れがないと言うか、らしくないと言うか、だな。

一つ質問な。
>>39
『GJ回避』って言ってるけど、何故ストーカーはラッセルに行くと思った?
こう言っちゃ悪いけど、ただの確白と能力者だと後者の方が守られてる確率高くない?
まして占い師は重要だ。ラッセルより守護が付く可能性は高いと思うんだ。
GJ回避ならラッセルが食われる確率の方が高くないか?

そこまで読んで守護がラッセルに付くと見たなら良いんだけど。
でもそれって激しく狼の思考に見えるんだけどね。

(44) 2007/04/17(Tue) 12:40:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ