人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


のんだくれ ケネス

お家に帰りたい…orz
見た感じだと考察溜まりすぎてるよ。ヲイ。

これ書いていると「逃げている」とか「初心者」とか言われるだろうけど逃げてないよ?
逃げるくらいならはじめっから入りません!(きっぱり


ちょっと訊きたいがみんなはエッタの内訳ってどう考えているんだ?
結果論だけでエッタが狂人になっている気がするが占い結果が出ていないんだから100%人外はあり得ないんだし。

>>41ラッセル
そんなにエキサイトしているように見えるのか?
至って落ち着いている気がするんだが。
ただ、内心は帰れなくて焦っているのは事実。

それにわからないぞー。初心者のフリをしているのかもしれないw

そしてCOしよう!
実は…

(43) 2007/04/19(Thu) 20:47:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ