人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【6】

で、売真だと、酒流の狼狂がやっぱり不明。吊り回避COだったから、どっちでもあり得るだろ。
酒狼流狼灰狼+狂。酒流が回避COだから、潜伏狂を余儀なくされた。と、なると狂としての仕事はどうなる? まとめ役のっとりか攪乱。ただ、まとめ役のっとりするには確白にならないといけねえ。回避COんときの占先が女で、女狂なら回避COすればよかった? でも、吊り先が狼で、回避COは狼に任せた。占われて確白になった、と。
あとは文の可能性? さもなけりゃあ、次の占で確白をもらう予定だった? ただ、これはかなり非確定要素が多い。占機能破壊と確白とどっちが先か、だろ?
だったら、素直に潜伏狂は攪乱を狙いそうな気がする。
あー、あと、あれを忘れてた。パンダをもらって、黒く見せて吊らせる。んでLW生き残りにかける。ただ、これだとLWはかなり手練れじゃねえとできねえと思う。あと狂の技術が物を言いそうだな……。

(43) 2007/02/11(Sun) 15:40:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ