人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【5】

あとは議事録を読んで思ったことをつらつらとー。

霊襲撃が成功したからパンダになったんだろ? んー、男>>17の発言だとどうにも、パンダはみな吊れ、という感じに受け取っちまうんだよなあ。
パンダ吊りはあり得るんだが、霊襲撃されても即吊りに回すか?と言われたら悩むぞ。実際、売真という見方が多い中で売白出しでのパンダだろ? うーん。
霊襲撃で判定が見られねえからな。

まあ、昨日も言ってたが、占吊りよりも灰吊りの方がいいなあ、と思う。
酒偽だとしたら、狼狂不明でも、狼側は確実に1をつぶせた。でもって、流真なら、あとは灰に残り1? んー、大穴で酒売狼だとしたら、未狼で、潜伏狂? このラインはまずありえねえと思うんだよなあ。売狼がでるのなら、狂が出た方がいい。だから売狼ではなく、売狂で占CO?ってことになったんだよなあ。
酒狼未狼灰狼+売狂が流真ラインの場合、一番可能性が高いんじゃねえかと考えている。

(42) 2007/02/11(Sun) 15:40:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ