人狼物語

11 陽炎の村


農夫 グレン

■3.グレー考察 >>1:169でもさらっと書いてるけどその後の発言などでちょっと印象が変わった。
・ボブ→今までのログでは当たり障りの無い事しか喋ってないので、このまま潜伏狼で逃げ切られるときつい。議事読み大変だと思うけど、議題回答見てボブの考察したいかな。
・ハーヴェイ→色々質問を投げて皆の返答を聞いている態度は白い。返答から何かが見えているのだろうか今日の灰考察には興味がある。昨日おらが占い先に挙げた時も過剰反応も特に無し。
・ウェン→他が濃い分目立たないが、昨日即ボブを占い先に希望したのは悪目立ちになりかねないので白め。ウェンが希望を撤回したアーヴが白だったので余計。
コーネ→昨日アーヴを庇った態度は白い。ただ、間違いなく白の自分が占い先、になる可能性もあるのに、コーネの目から見て「確実に白とは判らない」アーヴの占い回避をあれだけ主張した点が気になるというか引っかかるかな。まあそれより他の人を占って欲しかったんだろうけども。
モー爺→発言内容自体は質問も回答も非常に自然体で、自分の言葉と意見で対応しているように見える。更新時間前後にぽっかり発言が途切れていたのを気にするのは邪推だよねえ。

(42) 2007/01/17(Wed) 13:54:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ