人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【8】
>>3:316妹 白に妹、灰に冒双。>>3:320で●冒▼男。ギルバートとあわせてナサニエルさんを疑う?のも少し不自然で、ナサニエルさんに仲間感少し薄。
>>3:344流 新考察、白とも黒ともつかない感じは、仲間なのかSG作りたいのかわからないですわね。
>>3:360冒 妹考察、普通に疑っているように見える?仲間感薄目

ここから4日目分。

>>4:15妹 「狼は多弁にいる」といいつつ、前の日▼ラッセルさん?の矛盾が。(発言力のある人を残したい、に繋がるのは納得ですが)
>>4:24冒 フロルさんへの突っ込みがややキツメかしら。
>>4:34>>4:37新 ↑で言った、>>3:112での彼女のイメージと少し違う印象。…それを覆す程あたくしが黒いとか言われたらどうしようもないんですけれど。(はらり
>>4:34新 確定霊襲撃で吊られにくくなる未
>>4:42>>4:45妹 はラッセルさんへの絡みが少ししつこいような。
>>4:114流 冒への疑いを一気に引き下げたのは、少しライン感。
>>4:130男 ●妹ですけれど、流真決めうちのような発言は少し気になる所。
>>4:189流 「未吊らせない為の状況作り」といっているのに、そこに対しての発言を見ていないのは疑問ですわね。

(42) 2007/02/13(Tue) 16:59:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ