人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【3】
>メイ >>35
占い先も占い師任せ。そん中で多数決はあるかもな。信用重視して。んで、まとめ役のっとりはねーぞ。個人戦にはそもそもまとめ役がいねえ(笑)まあ誘導はあるかもだがなー
色々聞かれてるが、先のことはその時考える。展開気にするならまとめ役制が多分最良なんだよ。先が読みやすいからな。俺は皆自己判断で動けば良いと思って個人戦推してるが。

あー、あと。俺への質問は良いとして。ナサニエルに質問したのって単に確認のためか?貴重な一発言を使って確認する必要性は低そう、俺的に疑問感じた。

他にも色々詰め込みたかったが、あんまりないな。勿体無いと思いつつ、明日はえーし、そろそろ寝よう。

■5.俺も追従してランダム神に聞いてみよう。
37を占うと良いことあるらしいぜ!つーわけで、ポチリとセットして寝よ。

(41) 2007/02/04(Sun) 01:54:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ