人狼物語

22 the party


少女 アニー

【3】
>>21 グレン兄さん
黒、というか人外という言い方が正しい(リック君狂は普通にあると思ってる)んだけど、あたしが思ったのは、
「灰2のラインを洗っていたけど、その仮定である占真狂狼と言える理由が不明で、結論の為にそういう仮定をしてる感じがする」
「灰考察、フロル姉さんを見たまんま白と言う根拠が分からず結論ありき疑惑」
「純灰吊り意見そのものはいい、というか同感だけど、仮決定から変わって本決定で純灰吊りが出ててactで確認してる。なのに>>4:295の発言が出て来たというのが変に感じた」
こんな所。

>>34 オードリーおばさん
双狂or狼、妹狼の時、リック君が回避しないのは普通にあると思うなぁ、あたしは。
リック君が回避した場合、フロル姉さんに吊りが回る可能性は十分あったと思うし、それに真狩がリック君に対抗してくる。
そうなると必然的にリック君も危なくなるわけで、2人とも人外の時、回避するにもできない状況だった、と思うよ〜。

(41) 2007/02/13(Tue) 16:48:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ