人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


学生 メイ

ケネちょん
違うにょん。別にネリちゃんに突然死の心配をして▼にあげてるわけじゃないにょん。
喋ってる人より喋らない人を残す意味がないと思ってるし、何より情報が出ないにょんからね。
確定白以外、寡黙を残す気はないにょん。黒にも白にも見えないからにょ。
そして様子を見てる限りまだ議論に参加する意思があまり感じられないのにょ。

あと、ラッシー黒く見えた所については1日目●希望提出のとこをみてにょ。
>>1:188にょんね。
メイは即ローラー開始する必要性ってのをあんまり感じてないにょ。
狼なら目立つかにゃ〜?とか思ったにょんけど、ラッシー多分黒でも同じこというにょ。
でもってあの余裕はパンダになっても言いくるめられる自信だとも思ってたにょ。

(41) 2007/04/16(Mon) 13:32:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ