人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

>>3:202流 ▼冒、>>3:203で少し少庇い気味かしら。
>>3:205流 ナサニエルさんの自分ロックオンが気になる、は少し仲間感薄。
>>3:239妹 酒庇い感。
>>3:251少 流偽に割りとトドメ…?ライン薄感。
>>3:262妹 灰考察、白黒どちらの可能性もいうのはSGを減らしたくない感じですわね。
>>3:264流 「占い庇いの村人」ぽくして、食われたら意味ないんじゃ…(汗)なんだか矛盾した事を言っておられますわ?
>>3:265見 ギルバートさんに、結構辛らつな突っ込み。
>>3:268>>3:269冒 酒偽決めうちの為に、考察びっしり。仲間切りなら適当にやる?
>>3:297妹 少男の灰考察、やはり白黒どちらの可能性も残しておきたい感じですわ。
>>3:298流 見の灰考察、白いところばかり挙げるのも、仲間感少し薄。
>>3:305新 冗談ぽくはあるけれど、ギル庇い気味。
>>3:309冒 ギルバート偽要素、丁寧すぎ。仲間感薄。
>>3:310新 フロルさんへ、白いとも黒いとも言わず、良い印象を持っているっぽい感じ。
>>3:314流 冒と、フロルさんの白黒で疑うとか仲間切りにしては遠まわしな気が。

(40) 2007/02/13(Tue) 16:26:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ