人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


津久居 賢太郎

晃弘、清史郎、春人……[…は、じーんと感動している]
……ありがとな。[…は気を取り直した]

>>34 晃弘
お。客がこっちにきたぞ。よくやった、晃弘[微笑んで]
そうか、厨房を手伝いたいか……そうだな、じゃあ味見と食器の準備を頼もうか。
昼だし、軽めのものがいいかと思ってスコッチエッグを作ったんだが、味を見てくれるか?

>>35 清史郎
客を驚かせて、楽しませるのがお前の仕事だろう。タイミングを見計らって動いてみろ。な?
……重くて疲れたときは無理せずに着替えろよ?

>>春人
もう大丈夫だ。…心配かけたな[ちょっと笑って]
厨房の手伝いは、手が空いている時でいいからな。俺と瞠とでやってみるが、それでも手が足りなかったら呼ぶかもしれん。その時は頼む。

(39) 2012/05/20(Sun) 14:05:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ