人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【6】
3日目分。
>>3:23男 いきなり酒偽、というのは少しライン臭薄。
>>3:36少 あたくしを「白い」というのは、あたくし占→黒出し、の狼陣営的に少し違和感。
>>3:37少 あたくしは、ボブさんもそうですけれど非占COに近い発言は、占潜伏のこの村などでは逆に少し白く見えますわね。あ、これは感想。
>>3:65流 「酒狼陣営ならパッション派」とおっしゃってますけれど、クロ-ロズマリ陣営なら、むしろクロウさんを中心に考えた方がいいのでは?クロウさんは真なので無意識にそこに意識がいかなかったのでは?
>>3:66旅 1d●男→2d●未▼旅or酒 ○書▽未 を見て、ボブさんだけ「白」…同じ条件にロズマリさんも居るのに?
>>3:102流 しつこいと言われても、発言するまで気がつかないのは真にはありえないと思いますわ。
>>3:112新 「素直な見方をしたい」風に見える。「あからさますぎるのはおかしい」という彼女とは少しイメージが違いますわね。
>>3:115新 少しギル真路線に持っていきたい風にも?
>>3:117新 グレンさんの感覚を信じれば、ギルバートさんと仲間なら言えないこと?
>>3:179新 率先して▼酒。
>>3:181少 妹-流、につながりが微妙、と。

(39) 2007/02/13(Tue) 16:26:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ